

☆トリミングセットの巻

お手入れグッズ





やっぱり、なるべく自分でお手入れして

めんどくさいけど絆を深めたいなぁ〜って

気持ちが強くて揃えてみた^^



はさみの〜 爪きりの〜 バリカンの〜
ブラシの〜 耳そうじ液の〜。。。とモロモロ〜




爪きりとか肉球まわりの毛のカットとか

嫌がって足をひっこめようとするから

とっても大変〜〜!!><。



1日1本でもいいから爪を切る!

肉球周りの毛をカットする!

って、目標にして頑張ってたら

なんとなくコツがわかってきたよ〜(= ̄▽ ̄=)V←ホントカ?







。。。トリミングスクールに行かなくても

                大丈夫そうだな。。。

DSC_4537.jpg 




。。。うん、すこしだけね。。。笑





theme : チワワ生活
genre : ペット

☆レボリューション

レボリューション 梱包




憧れのワンコ生活は、想像以上にすることがいっぱいで

ワクチンの次は 『ノミダニ駆除&フィラリア予防』

これを1本で予防できるのが




レボリューション



★レボリューション(日の丸堂)


ブリーダーさんのおすすめで、お手軽だよ〜って^^
これ1本で、まとめて予防&駆除ができるんだって!
って、なんせ初めてだから、どう手軽だかわかってないけど。笑

なんにせよ!ずぼらなあたしにゃ〜もってこぉ〜い!
ついでに、動物病院の先生も
それでいいよ〜ってOKが出たしぃ〜( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ただ、発送が海外からなので 
4/10に注文して、今日届くとゆ〜なんとも大らかな配送。笑

前もって注文しておくとゆ〜
マメな事が苦手なあたしには向いてないかも???








theme : チワワ生活
genre : ペット

もうすぐ逢えるよぉ〜(*´σー`)エヘヘ

gooz.jpg





いよいよ、明日お迎えに上がります

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


サークルやらトイレシートやら

いろんなものが必要なんだね^^


って、かわいいからって

服買いすぎだし。。。笑




癒しが欲しくて、思い切って飼う決心をしたんだけど

命を預かる責任も同時にのしかかって来て。。。


飼おうか迷ってる時も

それが1番の悩みどころだったんだけどね。

いまになって実感して来て、不安になりつつも



『この飼い主で良かったぁ〜♪』



って思ってもらえるように頑張んなきゃだな☆





theme : チワワ生活
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
