

★コタロー『イケズぅ〜』の巻

どぉ〜〜〜ん!


イヒッ!







 あれよあれよと11月になり、秋を通り越して
 冬になったような寒さになりましたな〜

 まめコタ達も なんと9ヶ月。。。早いな〜〜( ゚д゚)ポカーン

 って事で、肌寒いのでフリースのワンコ服を
 着せようとしている途中のコタローです。。。

 まめは着せてしまえば、嫌がる事無く動き回るんだけど
 コタローは着せるのは簡単なんだけど
 そのあと固まる。。。動かない。。。でも脱ごうともしない。。。

 でも、違和感があってイヤなんでしょうね〜><。


 イヒッ!の元画像


  1枚目の元画像^^ 
  イケズぅ〜な顔してるでしょ?(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ




【*管理人の日常ブログ*】







theme : チワワ生活
genre : ペット

★夢見るコタローの巻

おっぴろげ寝姿



またまた、お食事中の方ごめりんこ○┓ペコ★笑

コタローさんの寝姿でございます。

こんなに安心しきって寝てくださって嬉しい限り.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。












でもコヤツはトイレトレーで寝るんだよ。。。il||li _| ̄|○ il||li











。。。んん、でもって、その左手は。。。


なんか握ってる? じゃんけんか? それともツボ押し???





でもさ。。。












横から見ると。。。













おっぴろげ寝姿2 
マイコ〜ジャクソンみたいだよ?

ギャハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ギャハハ

マイコ〜になった夢でもみてるんだろか?(*≧ε≦*)ノ彡☆ポぉ〜














theme : チワワ生活
genre : ペット

★やんちゃなおいらだって!。。。の巻

ねむい1











はいはい。。。すぐに張り合うな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・












ねむい2














そんなにガンバらなくていいんだよ〜^^












ねむい3






はいはい。。。(´・ω・`)

こんなコタローも大好きですが。(〃 ̄ω ̄〃ゞデヘヘ









【最近使ってます♪】

バイオチャレンジ お買得セット(本体ボトル500ml+詰め替えボトル1000ml)バイオチャレンジ お買得セット(本体ボトル500ml+詰め替えボトル1000ml)

theme : チワワ生活
genre : ペット

★そんなコタロー。。。の巻

コタロー階段いやがる








階段怖がってるけど、お散歩デヴュ〜も果たして
立派になってるコタローですが。。。














o0500033311812604698.jpg


o0500033311812604697.jpg



こんなにちっちゃかったの(┰_┰) ウルルルルルルルル
今じゃ〜足もすらっと伸びて、鼻にあったベージュの斑点も消えて
なかなかの貫禄に
かーちゃん、嬉しいよ♪(*´σー`)エヘヘ
遠目にみると、目の周りがパンダみたいだけどね。。。笑



最近、この子達の散歩に近所を回る時に気がついたんだけど
道ばたに、たばこの吸い殻やゴミが多い事に気づくんだな。
最も最悪な事に、犬の糞を放置してる人もいる!!

なぜか今まで気がつかなかったけど
散歩中に、危険な物はないかキョロキョロしながら
歩いてるもんだから、今まで見えてなかった
いろんな物が目に飛び込んで来る。


ワンコ達は、こんな危険な道を飼い主さんの
指示を守りながら歩いてるんだなぁ〜って思ったら
けなげに思えてきちゃったし。。。
飼い主さん達すごいなぁ〜って、ソンケー!!


今まで以上に、道をきれいに!ゴミは捨てない!
ワンコのうんちも放置しない!!って
自分に誓ったよ^^



theme : チワワ生活
genre : ペット

★すないぱ〜こたろ〜

スナイパーこたろー




こたろ〜の就職が決まりました。。。笑



さて、ちびっ子スナイパ〜のこたろーは
何を狙っているんでしょ?←しかもペットボトルで。。。笑








。。。時をさかのぼる事2日前の朝。。。チュンチュン







いつものように、広い部屋で走らせようと
私の部屋から先に行かせたら。。。
私の部屋の入口で2人が唸ってて
なかなか広い部屋に行かない。。。


ん?唸るような虫なんてまだいないはずだし
珍しいな〜どうしたんだろ?と見てみたら。。。|柱|◇ ̄)チラッ






















すりっぱ
これっ?!


なにか生き物だと思ったみたいで
唸って様子を伺ってる2人の姿に爆笑しながら
このスリッパを履いて広い部屋にあたしが行ったら
『それ!今のうち!!』とばかりに移動して来たよ。。。
ワンコのこんな姿に癒されるよ、ホント☆(*^m^*)ムフフ




theme : チワワ生活
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
