

☆ついに3週間☆←こればっか。笑

oyoufuku.jpg

       ※ ↑首輪と洋服で固まってる。笑↑ ※



まめコタが来て、もう3週間。。。

早いなぁ〜

前の記事で2週間って言ってたばかりなのにね(*^-^*)フフフ

やっと世話にも慣れて来たし(まだ大変だけど)

トイレしたい時の動きも なんとなくわかってきたよ〜


首輪も1日はめてるのは、まだムリだけど

少しずつはめてる時間が長くなって来た☆^^

でも洋服はまだ慣れないみたいで

写真↑みたいに固まって動かなくなる。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ



そして、なんといってもコタローが やたらとデカくなって来て

もともとデカかったけど。。。

もう片手でもちあげるのが重くなって来た〜☆ヽ(;´Д`)ノ

成長はやいなぁ〜♪(*´艸`)


PS:今も兄弟重なって寝てる〜。ツンツンしたくなる(σ ̄∇ ̄)σ









theme : チワワ生活
genre : ペット

*今日で2週間♪*

まめこた きら〜ん








子犬を飼ってる方なら

このポーズで写真を撮るのがどんなに至難の業か

わかってる事だと思います。笑











薄目













寝てても、ちょっとしたあたしの動きで目を開けちゃう。スゲー

だから寝顔撮るのも大変なのだ☆^^;



全てが初めての事だらけなのはお互い様だから

最初はお互いに遠慮がちだったけど

本日でわが家に来て2週間。

少しづつだけど仲良くなってきたよねぇ〜♪^^










重なって寝てる










theme : チワワ生活
genre : ペット

怪獣っぷり

足をがじがじ







その1:ガジガジ病 → やたらめったらガジガジガジガジガジ
その2:なめなめ病 → とにかくペロペロペロペロペロ 
その3:ひっぱり病 → なんでもグイグイグイグイグイグイ












こた くっせ〜
※こら!さんざんなめといて!くっせぇ〜ってなんだよぉ〜
 シドイ





飽きると兄弟喧嘩勃発!2人でギャ〜ギャ〜ワンワン!!
うるさぁ〜〜い!!






サークルから毛がはみでてますぅ〜

サークルからはみ出た毛を刈っちゃうぞぉ〜〜〜!!笑

theme : チワワ生活
genre : ペット

怪獣と天使

首輪



ほんとに怪獣になって来て 毎日へとへと。。。il||li _| ̄|○ il||li。笑


今は、少しずつ首輪と洋服をつける練習中〜
やっぱ嫌がるけど 15分間はバリバリ掻こうが騒ごうが
装着〜〜。。。かわいそうだけど この子達のためだし
心を鬼にしてじっとガマンです。。。笑



そして唯一救われるのが この寝顔♪

天使の寝顔

この時が1番天使(*´艸`)




theme : チワワ生活
genre : ペット

本日、侵入〜〜笑

mamekota.jpg



無事に引き取り完了〜!(`ー´ゞ-☆


車で1時間位かかったので、途中リバースするかと思ったけど

大丈夫でしたぁ〜!意外と強いかも。。。笑

ドライブに一緒に行ける希望が湧いて来たよ☆




左が『まめ』→和風総本家に出て来る『豆助』から命名。

勝手に使ってごめんなさい。。。笑




右は『コタロー』→特になし、すぐに思いついたのが

コタローだったってゆ〜。笑



今のところ慣れない場所に来たからか

吠えずに甘えずにおとなしくしてるけど

慣れて来たらすぐに怪獣みたいになるんだろなぁ〜。



で、うんちが意外にクサくて驚いた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 笑








theme : チワワ生活
genre : ペット

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
