

☆1ヶ月健診&歯が生え変わってきた!の巻

2人で寝てる


今回は兄弟仲良くおねんね中〜♪(*´ェ`*)ポッ♡


今月の13日で【生後5ヶ月】になりまして^^
月1の健康診断にも行ってきましたが
足裏の炎症(コタローが足をなめまくる為)以外は異常なく
※薬用シャンプーで毎日足を洗ってくださいと言われたけど^^;









まめの体重→→→約2kg:500g増
コタローの体重→→→約2.6kg:600g増







コタローが肥満すぎやしないか?と不安があったんだけど
先生いわく、この位ならまだ大丈夫ですよ。と言ってくれたので
順調に成長してるって事で、安心して帰ってきますた^^





歯も乳歯から永久歯に生え変わってきたよ♪





乳歯

※お食事中の方ごめんなさいね☆人( ̄ω ̄;)
 セロテープに貼って保存してあるのでこんな画像。笑




よくカミカミしてるタオルに血のようなものがついてたので
もしや!(o ̄∇ ̄)b と、じゅうたんの上を探してみたら
なんとか2本みつけれて嬉しかったぁ〜〜!!
2本のうち1本は乳歯かどうか妖しいけど。。。笑




DSC_4853.jpg


そだよ^^ だって取っておきたいじゃん(*^m^*)ムフフ
ってか、あたしが気づきやすい所に落としてよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






theme : チワワ生活
genre : ペット

★やんちゃなおいらだって!。。。の巻

ねむい1











はいはい。。。すぐに張り合うな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・












ねむい2














そんなにガンバらなくていいんだよ〜^^












ねむい3






はいはい。。。(´・ω・`)

こんなコタローも大好きですが。(〃 ̄ω ̄〃ゞデヘヘ









【最近使ってます♪】

バイオチャレンジ お買得セット(本体ボトル500ml+詰め替えボトル1000ml)バイオチャレンジ お買得セット(本体ボトル500ml+詰め替えボトル1000ml)

theme : チワワ生活
genre : ペット

★ねむりに落ちる1秒前の巻

眠い1





体が小さいからか、まめは良く寝ます。

寝る仔は良く育つといいますので

とても喜ばしい事で、かーちゃんとしては助かってます。笑

もう一匹が騒がしいので。。。笑



眠い2





まめの眠たそうな顔がホントに好きで。

めちゃ可愛くて めちゃ笑える( ̄m ̄)ププッ

遊びたいから寝たくないのに。。。

でも眠い。。。という衝動と葛藤してる姿も

らぶり〜♪(〃 ̄ω ̄〃ゞデヘヘ






眠い3




でも本人は真剣に睡魔と戦ってるんだけど
1秒で寝落ち。。。はえぇ〜な、おい!|柱|_ ̄)ジー




theme : チワワ生活
genre : ペット

05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
