

☆ぱぴーぱーちー、2回目の巻

IMG_0150.jpg






 またまた、動物病院主催の2回目のパピーパーティーに
 行ってきたのよん♪





 7ヶ月に入ってから、
 人や犬に吠えまくるようになっちゃって^^;
 ま、これでりっぱな犬に成長したんだ!って思えばいいんですが
 やっぱ、あたりかまわず吠えられるのもね〜〜il||li _| ̄|○ il||li



 だってさ、夜中にいきなり吠えまくったりする事があってさ
 ビックリして起きるし、起こされてイラつくし。。。




 ま、理由があって吠えてるからさ〜
 どうしたの?って一応聞くんだけど
 どうも、夜中吠える時は人の声に反応してるみたいで。。。
 










IMG_0152.jpg










 お休みの日なんかは若者達も夜遅くまで遊ぶから
 その帰り道的な感じで道でしゃべってるんだよね。
 これが平日だと、若干寝不足で仕事するから
 眠い眠い。。。笑














IMG_0153.jpg











 。。。そうだ、パピーパーチーの話だった。。。^^;


 てなわけで、吠える原因や対策はわかりませんが
 今回も、兄弟犬で仲が良すぎるから
 もう少し離す時間も作って 一頭づつ自立させるようにと
 前回と同じアドバイスをいただいてしまいました。。。笑



 飼い主の成長、まるでなし☆。。。>−>○パタッ★



 先生、病院のスタッフさん、ありがと〜〜♪










theme : チワワ生活
genre : ペット

★大好きなポーズの巻

まめのウンチポーズ1





 大きいのをする時のこのポーズが好き(*´ェ`*)ポッ♪












 で、このポーズで


















まめのウンチポーズ




 振り向いた時がもっと好き!(〃 ̄ω ̄〃ゞデヘヘ

 しっぽピ〜ン!で
 キョトン☆って感じが愛おしい♪




 あ〜〜〜ブログにこんな姿載せたのしったら
 怒られるなぁ〜〜〜。。。笑

 まめは怒りっぽいからなぁ〜。。。^^;




theme : チワワ生活
genre : ペット

08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
