

☆名古屋市名東区:牧野ヶ池公園(まきのがいけ)

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。。

夏の間はお散歩自粛していたのですが
秋晴れの爽やかな空を見ると
外に出たくなり、重い腰(お尻?)をやっとあげて
まめコタ達と3ヶ月ぶりのお散歩に出動してきました^^



芝生










地図を見るのが大好きだし、写真が趣味になった事もあって
ヒマさえあれば、お花が咲いてる公園や植物園を探してて















竹林
     ※フツーの公園なのに立派な竹林が♪







だがしかぁ〜し!植物園関係はほとんどがペット禁止なので
最近はもっぱらワンコの散歩と趣味の写真と両方楽しめる公園を
地図で物色中〜










芝生と影










雑木 



この公園は初めて来たけど そこそこ広くて緑も豊かだし
気に入っちゃったぁ〜♪
【牧野ヶ池公園】


子供連れさんやランニングしてる人。
同じようにワンコの散歩をしてる人など
愛されてる公園みたい^^
なんにしろ子供の笑い声が聞こえる公園っていいですよね♪(*^m^*)ムフフ












ほら、コタローも白い雲を楽しんでるご様子。。。↓

コタロー妄想
        ( ̄- ̄メ)チッ。。。結局 食いもんか。。。笑










管理人の趣味の写真は、お花を被写体にマクロ撮りばかりなので
重たいレンズを軽く感じる為に ゴツいリュックを使用。
ワンコも一緒となると、お水やら冷たくしたタオルやら
ウェットティッシュやらウンチ袋などなど。。。

さらに持ち物が増えるので、ワンコ用バギー(いわゆるベビーカー)を
買おうかどうしようか悩み中〜〜〜( ̄"" ̄;)ウーン

多頭飼いの方達ってどうされてるんでしょ?










さてさて、久しぶりのお散歩珍道中ですが
バカップルはけーーーーーん!!|柱|◇ ̄)チラッ











バカップル







バカップル2









バカップル3











バカップル4




と、相変わらずラブラブな オカマの兄弟なのでした。。。

単純に、リードがからまってるから
くっついてるだけなんだけどねぇ〜。。。チャンチャン☆












そして、帰りは。。。

















寝顔



やっぱり爆睡〜ギャハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ギャハハ
ラブリ〜かわゆす〜♪と親バカなあたしです。。。笑













DSC_5440.jpg 


てなわけで、久しぶりのまめ&コタローでした(*´σー`)エヘヘ♪





【*管理人の日常ブログ*】


theme : チワワ生活
genre : ペット

09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
