

☆東海市:大池公園

まめコタ















てな、訳で今回は【東海市の大池公園】へ。。。

ここは梅林と夏の花火大会が有名で
チョイチョイ写真を撮りや花火を見に来てたので
今回はまめコタ達をつれて行ってきたよ〜♪














馬1




池を囲んで展望台的な丘があったり、動物園があったり
青々と芝もキレイだったりで、
いろんな人がいろんな使い方をしていて
なかなかいい公園です。。。







馬2












ただ、駐車場が少ないのと知り合いに合いそうで怖い。。。












馬3
      ※↑身動きしない2頭。。。笑









なぜ、知り合いにあうと怖いのかと言うと
あたし=犬がつながらない。。。
キャラじゃないという意味だけど^^;













まめゴク
         ※馬に緊張してた後だからじゃね?













休みの日はほとんどすっぴんでいる事が多いので。。。

まぁ〜しゃべらなければバレない自信はあるけど。。。

キャップを深々とかぶっているにも関わらず

時々、顔の骨格でバレる。。。



骨格て。。。












2人でゴクゴク



















ぶつぶつ 












こたろー


人や犬に興味はありそうなんだけど。。。

やっぱり怖いみたいで遠巻きに見ては

時々、吠える。。。il||li _| ̄|○ il||li

もう少し、まめと家族以外の人や犬にも

慣れると倍楽しくなりそうなんだけどね〜〜^^







【キャリー】
キャリー
サークル用の寒さ対策で
買ってみたけど
もうかじられた。。。涙







【*管理人の日常ブログ*】



theme : チワワ生活
genre : ペット

☆豊田市:鞍が池公園

DSC_6321.jpg


今日は気になっていた【鞍ケ池公園】に行ってきやした♪










DSC_6322.jpg












ここは、東海環状自動車道のPAからも入れるようになっていて
スマートIC(インターチェンジ)を採用しているので
いわゆる、上りから下りへ出れるという場所。
この自動車道では、内回りか外回りと言う言い方をしますので
気をつけてくださいね^^

せっかくなので、私達は自動車道からスマートICを
使ってみたよ〜〜ん♪




DSC_6328.jpg












ご覧の通りPAからの眺めはすごく良く
今日はいいお天気だったし、風も無く
ホントに気持よかったぁ〜!!











DSC_6333.jpg






動物園や植物園、牧場もあるみたいで。。。
ペットはその近辺は禁止区域なので
行けなかったけど。。。o(T◇T)o







DSC_6357.jpg












それでも楽しめる広さはありますた☆
きっとまめコタも満足したことでしょう♪












DSC_6348.jpg








桜の木もたくさんあって、春も楽しめるんだね^^
所々 紅葉した木々もきれいだったよ!






DSC_6354.jpg








敷地も広いし お子様連れにもいいかも♪
長距離移動の方には気分転換にもなって
おススメぇ〜〜!!


DSC_6356.jpg



って、当然子連れの方やペット連れの方もいて。。。


案の定吠えまくり。。。il||li _| ̄|○ il||li







DSC_6359.jpg





帰りは事故渋滞が8キロ、いつもは爆睡のまめも
少々疲れたのか、家に着いたらリバースしちゃって^^;
ちょっと乗ってる時間が長かったから酔ったみたいで。。。
かわいそうな事をしてしまいました。。。o(T◇T)o
まめのリバースは初めてだったので心配でしたが
少しづつ元気になって、食欲もあったので
もう大丈夫かな?
また、明日の様子見て 元気無さげなら
病院に行ってきますけど。。。
まめ、ゴメン。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・






【*管理人の日常ブログ*】










theme : チワワ生活
genre : ペット

★コタロー『イケズぅ〜』の巻

どぉ〜〜〜ん!


イヒッ!







 あれよあれよと11月になり、秋を通り越して
 冬になったような寒さになりましたな〜

 まめコタ達も なんと9ヶ月。。。早いな〜〜( ゚д゚)ポカーン

 って事で、肌寒いのでフリースのワンコ服を
 着せようとしている途中のコタローです。。。

 まめは着せてしまえば、嫌がる事無く動き回るんだけど
 コタローは着せるのは簡単なんだけど
 そのあと固まる。。。動かない。。。でも脱ごうともしない。。。

 でも、違和感があってイヤなんでしょうね〜><。


 イヒッ!の元画像


  1枚目の元画像^^ 
  イケズぅ〜な顔してるでしょ?(*≧ε≦*)ノ彡☆プププ




【*管理人の日常ブログ*】






theme : チワワ生活
genre : ペット

10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
