

☆衣装が少ないの巻

足跡

こんな足跡↑だけでも愛おしい。。。(*´ェ`*)ポッ♪













IMG_0516.jpg





うちの息子達は衣装が少なくて
毎回同じ服なので同じ日に
まとめて撮ったのを使い回してんじゃないかと
思われがちですが













IMG_0519.jpg










なぜかコタローが見てないスキに
まめの衣装を食いちぎってしまって
2枚ほどボツになってしまったので。。。











ムダ










お揃いのはこれしかないんだよね〜
でも今セールしてるから
まとめて3枚ほど買ってしまった。。。
お揃いではないけどね^^

セール品だとサイズがかたよっちゃうから
難しいんだよね〜〜^^;
いっそ自分で作れるといいんだけど
なぜかミシンがない!!

買おうかな?。。。笑







ロングコートチワワ ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村






【*管理人の日常ブログ*】

theme : チワワ生活
genre : ペット

☆iPhoneで加工の巻 

IMG_0494.jpg




 まめコタのお散歩の時も一眼レフを持参してたけど...
 2頭つれての一眼撮影はなかなか難しく^^;
 しかも、かさ張るわ、重いわで
 最近はiPhoneばかり^^

 無料のアプリでもかなり楽しめるしね〜♪

 かなりお気に入りの【cameran】
 蜷川実花さん、プロデュ〜スだから
 すごくエキセントリックでキレイ^^
 
 無料アプリなのに使える機能もあるし
 なんと言ってもFBやツイッターに投稿すると
 蜷川実花さんの作品の壁紙がもらえちゃう!!(*´ェ`*)ポッ♪

 あ、↑の写真のフレームはフォトショップエレメントだよ〜




ロングコートチワワ ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村






【*管理人の日常ブログ*】

theme : チワワ生活
genre : ペット

☆い〜ぬは♪喜び庭かけ回るぅ〜♪の巻

IMG_0460.jpg



今日も元気だ!ごはんがうまい!!

と、毎日がっつんがっつんモシャってるまめコタです^^












IMG_0481.jpg










 少し風が強い感じでしたが、
 一緒に散歩に行けない日々が続くのは寂しいので
 行ってきました^^











IMG_0472.jpg










 チワワですが、1回の散歩で40分〜1時間は歩けるので。。。
 意外と体力があるというか。。。
 こんな細い足なのに脚力があるなぁ〜と感心します(´・ω・`)













IMG_0476.jpg





 かーちゃんの運動不足も解消してくれるので
 とても有り難く思ってるけどね^^
 今日は なんだかんだで1時間ぐらいかな?

   途中、 『おすわり』 『ふせ』

       『まて』  『ついて』などなど

 2頭と格闘してるから時間がかかってるのもあるけど^^;


 いやいや、あと知らない犬や、
 怪しい(実際はまったく怪しくない!)人に
 吠えまくってるから。。。大変なのよ。。。(´・ω・`)



 家に帰るとお互いに爆睡。。。>−>○パタッ zzz。。。笑

 かーちゃんのストレス解消になってるのか
            なってないかは疑問。。。笑




 まだ1歳なのに、冬は肉球が硬くなるのね。。。

肉球ケア

 って、事でこのような物も使い始めてみたよ^^
 効果があるかどうかは。。。

 よくわかんないっす☆ヽ(;´Д`)ノ




theme : チワワ生活
genre : ペット

☆ロングリードの巻

お正月以来のかーちゃんのお散歩^^

平日はじーじが昼間に行ってくれてるので
大助かりなんだけど、しつけがなかなか進まなくて^^;

外でおもい!っきり!走らせたい思いと
『おいで』を完璧にしたいので

ロングリード(5m)を購入し初使用〜〜パフパフ〜〜♪






まめコタ

 やっぱり走り回れるってのは楽しそうだね(*^m^*)ムフフ









まめコタ2






 あーあたしも一緒に走りたい〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ












まめ2





 だってー、息切れが。。。笑
 なんてたって、彼らは人間で言う所の17.8歳ぐらいだからね。。。
 かーちゃんさびし〜〜〜o(T◇T)o







まめコタ3


 ホントに↑こう叫んでくれてたら嬉しい。。。(*´ェ`*)ポッ♪

 『おい!くそばばーめしくれー!』って言ってたら
    凹む。。。il||li _| ̄|○ il||li。。。>−>○パタッ






ロングリード
ロングリード

theme : チワワ生活
genre : ペット

01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
