

☆まめコタ初めて海へ!の巻

これからどこへ?




↑の二頭が不振な心持ちの中、か〜ちゃんだけは
(*´艸`)ムフフと含み笑いをしつつ海へ。。。





まめコタ生まれて初めての海ざます!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






波とか見てどんな反応するんだろ〜(*^m^*)ムフフ







野間灯台碑


着いたのは【野間灯台】


野間灯台







いいお天気で気持よい〜〜〜!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
↑まずか〜ちゃんが大はしゃぎ。。。笑




なみうちぎわ












まめ砂














こた ゴミ










足跡









こた 横












まめ きり!




























海!













と、散々楽しんだあとは。。。

























夢の中





だよね。。。|柱|◇ ̄)チラッ





にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



コタ海こえーばなー


theme : チワワ生活
genre : ペット

☆とさかの巻

ほんとは。。。


2頭とも、人にも犬にもガウリンで
そのうちガウリン兄弟と呼ばれそうで、なんとかしたいんだけど

犬はほとんど全部に吠えまくりなんで
諦めてますが。。。

人の場合に吠える傾向がやっとわかってきて
子供と黒い服の人に1番ビビってる感じで
男の人だとお年寄りもダメみたいで。。。
うちで見慣れてるはずなんだけどな〜〜

生後3.4ヶ月までの社会化が大事とかで
それなりにいろんな所に連れてったはずなんだけど
生後7ヶ月ぐらいの反抗期と呼ばれる時から
吠えるようになってしまった^^;

自分が1頭だけだと静かだけど
2頭揃ってると、やたらと吠えて
その興奮状態で兄弟喧嘩まで始まるから
始末が悪い。。。^^;













いつもの公園
           ↑いつも行く公園【instagram】で撮ったよん♪













でも、本当は人に吠えながらもシッポふってたりするから
せめて人に吠えないようになって行って欲しいなぁ〜と^^












普段から構ってあげる時間が少ないしで
ストレスが溜まっているのか、首輪だけじゃなく
リードもカミカミしちゃうので
この子達のブリーダーさんに、おススメのガムは?と
聞きましたら ↓これを教えてくれました^^








とさか
 『鶏とさか♪』






とさかをもしゃるまめ

小食なまめも、もしゃっております。。。(*´艸`)






にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



仙人ばなー
 ↑あんた仙人か!



theme : チワワ生活
genre : ペット

☆ワクチン注入の巻!

証明書



 もう、あれから1年経つのか〜〜
 早いような遅いような。。。笑

 去年のワクチンで、
 コタローだけアレルギー反応が出ちゃって
 かわいそうな思いをさせ、動物病院の先生にも
 迷惑をかけてしまった^^;

 今年は先生が先手を打って
 抗アレルギー剤を打ってくれたので
 まずは安心♪
 でも、何があるかわからないので
 今日は2頭と一緒にか〜ちゃんも安静。。。笑


 そのせいか。。。目つきが。。。











まめコ





 散歩いかないの〜〜???
 なんで遊んでくれないの〜〜??的な目線。。。^^;


 (  ̄∞ ̄ )y─┛~~しゃーないじゃん!←ひらきなおり。笑






にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ぐだぐだバナー2






【*管理人の日常ブログ*】





theme : チワワ生活
genre : ペット

03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
