スポンサーサイト


☆か〜ちゃんが夏用のベッド買ってくれた!!の巻

ベッド買ってくれた!


うちはなぜか【RADICA】さんのベッドが多くて

。。。多くてと言っても

 この度3つ目を購入したんだけど、













ラディカ シェルベッド
 ↑冬用シェルベッド








わが家にはもともと2個しかなかったので(↑と↓)
偶然にもRADICAさんのばかりになってしまっただけなんだけど。。。













ラディカ フラットベッド
 ↑オールシーズン用フラットベット










うちの息子達は『破壊大魔神』ブラザーズなので
サークルの中に入れたら数分で破壊→中綿食べる。。。なので
もともとサークルには入れないんだけど
なるべく強靭であろうベッドを探していると
RADICAさんに行き着いてしまう。。。笑











ラディカのベッド



で、今回は↑のベッドが欲しくて迷ってたあげく
セールになってたので購入〜♪
これでオールシーズン(破壊されなければ)対応できますわ^^



気持良さげな夏用ベッドだから
  そっこー使ってくれるんじゃ。。。。
















寝た










 ぐぉらぁ〜〜〜!!もう寝てんか!!(っ`Д´)っ・:∴

   ホントに人の話聞かんわ。。。(  ̄∞ ̄ )y─┛~~
     ↑かーちゃん似。。。笑










にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





コタローなんだって?







【*かーちゃんの日常ブログ*】








スポンサーサイト

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆マーリンさん

らんちゃんもですか!笑
なかなかベッドで気持よく寝ないもんですね〜
てっきり、ベッドはベッドとして認識するもんだと
勝手に思ってました^^;
自分が居心地がいいと思える所が寝床になるんでしょうね〜

RADICAさんのワンコ服もかわいいですぅ〜♪
何着かありますよ〜(*´艸`)

No title

ぐっすりと可愛い寝顔♥
あははっ、母の心、まめコタちゃん知らずでしょうか(≧∀≦)
この時期はフローリングで転がるのが気持ちいいようですね

ふたりで『破壊大魔神』ですか
ランスも3歳ころまではベッドをおもちゃと思っていましたよ。
しかも全く使われずに破壊。。。。。(泣)
リビングのソファこそが「自分のベッド」なようなので
4年目からは購入することを止めました。
ファピはちゃ~~~んと使ってくれるので(当たり前!?)嬉しいのデス。

RADICAさん、ワンコ服も可愛いですよね
最近のファピ服はこちらで購入してま~す♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
