

割り込み禁止!。。。の巻

わりこみ〜





 とある日の車の中で。。。













やっちまった




 クールポコ化してた、ガウリン兄弟。。。笑








にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ




だめなの?




【*かーちゃんの日常ブログ*】

☆つくの?つかないの?!。。。の巻

最近になってようやくトイレも成功率が高くなり。。。

年末から頑張り出したから
4ヶ月でここまでかぁ〜〜
でもまだ完璧じゃないので油断大敵!p( ̄0 ̄)/

で、今はお散歩で犬をみつけりゃ〜
ギャンギャンわめき散らすし
引っぱり癖がすごい!

そりゃ〜まぁ〜グイグイと。。。




                      ↓こんな感じ。。。
回想中

 

   。。。あ〜どーせなら
       リアルイケメンに
         グイグイされたいわ。。。(*´ェ`*)ポッ♪








なんてね。。。
なので、ついて歩かせる事を強化中〜

ってか、お散歩デビューしてから
ずっとやってんだけど。。。>−>○パタッ☆








で、最近はやっとここまでできるようになってきて
ついて歩く












でも、ど〜してもコタローが前に来ちゃうんだね〜〜
      このように。。。↓
ついて歩く2

まだまだ、頑張らないとだな〜〜^^;










それにしても今日はいいお天気だった〜〜!!
暑かったけど。。。最高28度。。。
朝と夜はまだ冷たいってのに。。。il||li _| ̄|○ il||li

釣り人
釣り人はいるわ。












バラと空
バラは咲いてるわ。。。



あ〜〜毎日こんな生活がいいなぁ〜。。。テヘペロ。













にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ






コタ できてる!
なぜニヒル顔?笑







【*かーちゃんの日常ブログ*】





theme : チワワ生活
genre : ペット

☆ぶつぞうがぶつぞ〜の巻

DSC_9013.jpg





先日、愛知県東海市の【しあわせ村】へお散歩に^^






ご覧の通りのいいお天気で気持よかったぁ〜♪(≧∇≦)キャー♪












DSC_9028.jpg




芝生広場もあり〜の












DSC_9019.jpg





池もあり〜の









。。。仏像もいるよ???
ガウリンズ気がつかないのかな?












DSC_9039.jpg











DSC_9040.jpg












DSC_9045.jpg


ひょっとしてこの仏像さん
おやじギャグ好きなのかな???( ̄m ̄)ププッ











DSC_9046.jpg





ここもやつらの散歩にはちょうどいい広さだし
たまにはここにも参加しよう^^











こんなん作っちゃった。。。(*´ェ`*)ポッ♪
ステッカー












にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



みたばなー

theme : チワワ生活
genre : ペット

☆まめコタ初めて海へ!の巻

これからどこへ?




↑の二頭が不振な心持ちの中、か〜ちゃんだけは
(*´艸`)ムフフと含み笑いをしつつ海へ。。。





まめコタ生まれて初めての海ざます!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






波とか見てどんな反応するんだろ〜(*^m^*)ムフフ







野間灯台碑


着いたのは【野間灯台】


野間灯台







いいお天気で気持よい〜〜〜!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
↑まずか〜ちゃんが大はしゃぎ。。。笑




なみうちぎわ












まめ砂














こた ゴミ










足跡









こた 横












まめ きり!




























海!













と、散々楽しんだあとは。。。

























夢の中





だよね。。。|柱|◇ ̄)チラッ





にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



コタ海こえーばなー

theme : チワワ生活
genre : ペット

☆とさかの巻

ほんとは。。。


2頭とも、人にも犬にもガウリンで
そのうちガウリン兄弟と呼ばれそうで、なんとかしたいんだけど

犬はほとんど全部に吠えまくりなんで
諦めてますが。。。

人の場合に吠える傾向がやっとわかってきて
子供と黒い服の人に1番ビビってる感じで
男の人だとお年寄りもダメみたいで。。。
うちで見慣れてるはずなんだけどな〜〜

生後3.4ヶ月までの社会化が大事とかで
それなりにいろんな所に連れてったはずなんだけど
生後7ヶ月ぐらいの反抗期と呼ばれる時から
吠えるようになってしまった^^;

自分が1頭だけだと静かだけど
2頭揃ってると、やたらと吠えて
その興奮状態で兄弟喧嘩まで始まるから
始末が悪い。。。^^;













いつもの公園
           ↑いつも行く公園【instagram】で撮ったよん♪













でも、本当は人に吠えながらもシッポふってたりするから
せめて人に吠えないようになって行って欲しいなぁ〜と^^












普段から構ってあげる時間が少ないしで
ストレスが溜まっているのか、首輪だけじゃなく
リードもカミカミしちゃうので
この子達のブリーダーさんに、おススメのガムは?と
聞きましたら ↓これを教えてくれました^^








とさか
 『鶏とさか♪』






とさかをもしゃるまめ

小食なまめも、もしゃっております。。。(*´艸`)






にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



仙人ばなー
 ↑あんた仙人か!



theme : チワワ生活
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まめコタ

Author:まめコタ
ロングコートチワワの
兄弟が’12/3/11
わが家にやってきました♪

★まめ(長男)
 ブラタン&ホワイト
★コタロー(次男)
 ホワブラ&タン


まめ&コタロー

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
最新記事
最新コメント
リンク
*いつでも里親さがし*
My Favorite

【ボーンヌーボー】
これでガッツいた!


【レボリューション】
これ1本でラックラク〜♪


【ロングリード 5m】
ワンコも喜ぶぅ〜♪


【quack(クアック)】
マズルコントロールにどお?

月別アーカイブ
カテゴリ
まめコタ人間化?
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
